@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >スペシャルズ>ルーディーアメッセージトゥユー

C-Style >スペシャルズ>ルーディーアメッセージトゥユー>https://youtu.be/cntvEDbagAw >スカはパンクの教養。スキンヘッズの?いやいやどのバンド推しでもみんなルーディなんだって、安穏と暮らしてるTokyo のなんちゃってパンクスだって心のずっと奥の方には“不良気質”持ってるだろ?

 


🎶パッパラッパラッパー~ 御陵のそばの街道を、YouTubeのリコロドリゲスにのってく。老眼だし、高血圧、血糖だって気になる。社会や世間に何か返してるのか、ないな。ご立派な人たち煙たがられても、嘘はつきつたくない。いやごめん、言っちゃってるな、今も。つき続けたくは、ない。なるべくなら。

 


ジャマイカの眩しい太陽から遥か遠く、重たい空の下でステップを踏むキンキー“スカ”パーティー 。なんか、今の感じに、ぴったりフィット。サヨナラ、こんにちは。友達よ、近況はこんなんだ、俺。

f:id:sojoji:20181220213514p:image