@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style>久保田利伸>Lalalaラブソング

C-Style>久保田利伸>Lalalaラブソング>https://youtu.be/2cdUL3jixGY
>昨日言ったたことと違うかも?そんなの気にしない。久保田くんのソウルに夢中、声にピッタリ寄り添ってるんだ。自分の身体なんかなくなって、魂、シックスティーンビートに運ばれてる気分。なんて至福、なんてビートニック。いや待て、感じているのは確かにこの身体。踏みしめる足にリズム溜めるヒザ。ピザって10回言ってみ、ってそんなにもハイ。

🎶 本音はウラハラ
でも そのままでいい
お互いさまだから

ソウルミュージックの余裕めいた態度が好きだ
ジョンコルバートでもマイケルジャクソンでもいい ものすごく入り込んじゃってる自分にフッと冷めたように笑うような

久保田利伸って人は、リズム感とか声質とかなんかよりそういう意味でのソウルマナーを持ってるやつだと思う

だからどんな風にしてても、楽にさせてくれる
Got to be real Toshi
(しかしbank band ばっかやな)

https://youtu.be/5wCC02E3w3c