@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style>ビートルズ>ブラックバード

C-Style>ビートルズ>ブラックバード>https://youtu.be/NL6Cb85l8uM(千回書いてるこのポスト、時々誰かのバースディメッセージを贈ってる ここのところずっと、どの曲にしようと考えていた。決まった。やっと)

 


いつも人間関係がうまくいかなくなったり/いつも何かしら悩みを抱えていたり/いつも人と親密になったと思ったら、離れて、一人ぼっち/いつも 自分はダメだ、たいしたことないと感じている/いつもうまくいきそうになると大変なことがおこってしまう 🎶君の人生でずっと

君は待っていただけだったね

自由になる瞬間を

 


夢のために飛ぶんだって教えてくれた友達よ。まだよく知らないところもあるけれど、考え方なんかとってもわかるんだ。善きことを求めて、人のために歩く、決して急がないでください。あなたの人生を祝福します。お誕生日、おめでとう。

 


ライブ 若いね

https://youtu.be/5mJYYVM-nj4

 


CS &N 飛んでるコーラスhttps://youtu.be/wORwlCy3JDI

f:id:sojoji:20181110031904j:image