@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >ソロモンバーグ>イフユニードミー

C-Style >ソロモンバーグ>イフユニードミー>https://youtu.be/gLu1Ppbyv1M 雨の日のコーヒーショップ 流れる音楽を押しのけて、古いリズムアンドブルースを想う 僕のメモリーの中の歌 息を吐くようについて出るメロディー 誰の曲だったか、すぐ思い出せない時もあるんだけど そんなの関係ないよ あったかい気持ちになるんだ

 

🎶もしおまえが俺を必要としているのなら電話しておいで。困ったことがあるならすぐに電話するんだ。俺は居るべき場所にすぐ戻ってやるさ。

 

伝わりようのない愛の言葉は伝えたい相手じゃない僕なんかに届いて、伝えようのない誰かへの想いに重なる そんで変わらない事実とは関係なく 慰め、になったりする 人のやることは、不思議だな 歌は3分で消えてしまうけど、このf:id:sojoji:20181110031746j:image暖まる感じは、続くんだ