@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ウーマントーン

@天音 #サザンオールスターズ #わすれじのレイドバック 昔々のサザンには、大人になるって、しんどいって教わったんだ。真面目な話だけど、心が離れていくのは止められないのに、俺たちはジタバタするんだよいとおかしってなもんでさ🎶囁くだけでいいと懇願するのは、哀れかもと思いながら身に覚えがあるのさ
(時代は変わり、今じゃコンプライアンスにと、気が気じゃないサザンの男目線の歌。けどしかし、隠遁クラプトンへの切なる想いとかこつけた"愛を無くしていく実況中継"みたいな桑田佳祐の褥の上に触れた歌、わかるよな。そして、切ないよな

[uploading:0B595115-37DE-4F01-98F2-1464918695A1/L0/001]