@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ミレニアムエイジ


Why walk on the wild side>Vaundy>東京フラッシュ> https://youtu.be/SIuF37EWaLU

もう一週間も、#vaundy のこの曲と、アルバムを聴き続けている。そしてなんとかうまいこと言おうかと七転八倒してんだけど。

かつて、細野さんが♩東京ラッシュ に心根をかくし込んだように、一筋縄ではいかないのだな。あれって、鬱な時代の閉塞を、ワールドワイドにひらく、みたいな仕掛けだったんだろ。スキゾな振りして。この次はモアベターってさ。

🎶相槌が上手くなったんだ
(できてる、できてる)

ミレニアム世代が瞬いてみる東京は、断崖絶壁な、通えない僕らの映し絵。#発達障害 のキミと #カサンドラ な私。とっても救いのないような時代の空気。

🎶どこへ行こう?まだ聴いてんだ、かつていた東京の夜明け前の街とらえたPVでさ。
f:id:sojoji:20201024013252p:plain