@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

不満?期待?

Why walk on the wild side>フィロソフィーのダンス>ドントストップザダンス> https://youtu.be/6mRH390l-jk

てか、メジャーデビューのこの曲に馴染もうと何度かYouTube開いてんだけど、フィロノスの過去作(インディー?)って、俺にとって、もう、古典、スタンダードになってんのな。ザバンドの曲みたいに、その、風景とかシチュエーションとか、から曲、浮かんでくるくらいの。

で、だいぶ馴染んできたんだけどさ、歌詞も曲調も、メタな視点で フィロソフィーのダンスこんなんですーっての、どうなん?これ。フィロノスのからの挨拶は、♩ダンスファウンダーでやってるしなぁ。まー、彼女たちが、軽々やりきってんのが、底力って言えばそれまでだけどさあ。

🎶何が普通って、どうだっていいでしょbyおとはす

(何批評してるんだ、よーするに、こんなもんじゃないっか?)

インディー最終作の♩シスターで見せたなんじゃこれってフロンティア 期待
f:id:sojoji:20200916235538p:plain