Why walk on the wild side-音楽で何処へ行こうか

「ブルーズが、人間の胸に風を吹き込む。その風なしでは、我々は呼吸することができない」寄る辺なき道を走るわけ、を探して。憂歌、鳴り止まない日々、さて今日は、音楽で何処へ行こうか

幸せになろうよ

Why walk on the wild side>長渕剛>僕のギターにはいつもヘビーゲイジ> https://youtu.be/fWYUhZ4lUT4

知り合った誰かが 好きだ と言って、多分その人にとってヒーローみたいな歌い手を、僕もまた、知っているって、そんな時。

くすぐったいね、君と僕が違うみたいに、好きな歌も、声も、顔も、少しは似ていると、いいんだけど。

長渕剛が、俺じゃなく、僕と歌っていたころに、僕は僕との”折り合いの悪さ”を、彼の歌て、何とかなるんじゃないかと思っていたんだよ、いや、いたんです。

🎶希望がいつもガラス細工なら 壊すことから始めてみようか

ねえ、僕はそんなところにとどまっているんです。貴方はもうちょっと先まで行ったんでしょう?彼に連れられて。それは、素晴らしいことだったんでしょうね、聞いても、もう答えることはないでしょうけど。

貴方の人生を祝福します。これから先も、少し離れたところから。さよならの日まで。
f:id:sojoji:20200826010824p:plain