@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

はしゃぐ?なよ

Why walk on the wild side>#オーティスレディングに乾杯> #森高千里> https://youtu.be/hFN_NiwX7C8

重要なことはやりたくない。意味あることになうなんてまっぴらだ、自分にも、他人にも。

と、やっぱり世界の真理が欲しい俺の休日は、全く意味なく終わっていく。
そう、久々にオーティスレディングが聴きたくて、なんだかそんな気分の俺を認めてもらいたいわけなんだけど、それで何事か言いたかったのだけど、さっきまでは。でも、聴けないな。眩しすぎて。それで森高千里

🎶雨音とハモって口笛は 優しいオーティスレディング

わあ、これだよな。何も変わりそうにない。全て、ずっと同じまま。
僕には出来ないよ。10人に言われたって。変わらない。

この“いじけた”感じを懐かしくも安らかに感じてしまうこと。何か?悪いことか?
いいや、これが俺の世界へのかけ言葉。真理、みたいなもの。誰にも、何も、言わせない。

50で歌うと
https://youtu.be/IxFqwkV12KA

f:id:sojoji:20200722232546p:image