@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ベイビージェーン

寄る辺なき道を歩くわけ>吉川晃司>ベイビージェーン> https://youtu.be/AxZX5G4YLhI

質問その1 「パパはどこの学校に行ったの」息子のLINE
答え「広島の私立修道学園と言って、卒業生にはそれなりのひとかどの人がいっぱいいる。そうしなかった人には、吉川晃司さんやモーリーロバートソンさんがいるよ、あと亀井、、これはいいか、知ってるか?」
その答え「知らない。ああ、このハゲの人は知ってるかも」
それへの答え「この動画みてみ」
また答え「チャラいね、この人」
やれやれ

質問その2「あな他は最近 ベイビージェーン と繰り返し語りかけているが誰のことか?何か秘密でもあるのか?」全く面識のない方からのレス
答え「いや、そうだっけ?ああ、なんか語りかける方がやりやすいから。自分の中の邪悪な存在の象徴かもしれない。今ぱっと思うのはロッドスチュワートの♩Baby Janeか吉川さんの♩ベイビージェーンからなんだろうな。どっちも好きなんだよ、シャワーなんか浴びながらよく歌う。チェキッ!楽しいだろ?多分なんの意味もないよ」
やれやれやれ

Do you believe me?

f:id:sojoji:20200627230619p:image