@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

きゃりーの決意


寄る辺なき道を歩くわけ>きゃりーぱみゅぱみゅ> https://twitter.com/pamyurin/status/1265577769196351488?s=21

Everything is political, Nothing is neutral
そうとも、あらゆる創作や選択は政治的である

コロナの時代に思うのは、短い時間に今まで見知ってきた歴史が渦巻くように再現されているような感覚 

戦争や、差別、恐怖、追放、悪意、策略、嘘、間違い

なあ、マスター、酷過ぎる。確かに。

政治?関係ないよ、なんて言えないと、スマホを日がなチェックしている僕に、友達は呆れ顔。でもさ、ヴァレリーフルトヴェングラークルトワイルもジョンレノンも、政治的だったんだな、こんな風な空気の中で。

きゃりーぱみゅぱみゅ嬢が音楽で「返した」事は、震えるほどかっこいいじゃないか。
みんな、聴くべきだよ。