@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

In the days of corona

寄る辺なき道を歩くわけ>あいみょん>マリーゴールド> https://youtu.be/FQHHA4SSXtg

In the days of corona

おかしな、気分さ。まるで、僕は迷子。
人との距離を保ちながら、誰かを勇気づけるのは難しい。
それ、いま知った。これ、やけに確かだった。

身の程知らずに、かしこまったり。
作り物のフランクさで、媚びてみたり。

🎶本当の気持ち全部/吐き出せるほど強くはない

あいみょんの真っ直ぐさにつかまって。
あっちの方に何かあるように思えたけど、
それは全部過ぎちゃったことなんだよな。

でもやっぱり呟いてみる。
ギブソンストロークが後ろから押してくれる。

🎶希望の光は/目の前にある、幸せ

f:id:sojoji:20200523050117p:image