@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

追悼文 

寄る辺なき道を歩くわけ>ビートルズ>サムシング> https://youtu.be/UelDrZ1aFeY

哀しみは果てなく、その果てしなさはいつまで続く?
無くなってしまったあなたと私の“あいだ”の事はいつか忘れる?

食う寝る遊ぶ、当たり前にあったそんなあの人との毎日が
終わりになったって、どう実感する?

🎶あの人の仕草がかもし出す不思議な魅力が
他に誰より私を惹きつける

あの人のことを私は確かに知っている
そんな歌があったっけ?

夜中に、ふと起きて♪サムシングを思い出した
やりきれない気持ちと小糠雨、思い出が私を苦しく責める

希望は語らなくていいな
こんなふうに過ぎていく時には

f:id:sojoji:20200521104428j:image