@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

哲学、ダンス

寄る辺なき道を走るわけ>フィロソフィーのダンス>ライブライフ> https://youtu.be/_bhh6_seUnA

奥津マリリ佐藤まりあ日向ハル十束おとは、覚えた。何しろここ数日フィロソフィーのダンスの楽曲を配信で、全曲コンプリート。ネット上で観れる動画も全てみた。挙句9人編成のライブDVDを今見終わった。どうかしてるぜ、おじさんは。

そして、何を言おうか。感じたものは「肯定的」「ハッピー」「現実感」「生命感」

“音楽でどこへ行こうか”そんな事考えてた。いつからか、行き先は、もう、無いんじゃないか、と”アルゴリズムの海”で、遭難?

いいさ、大事なのは”何処へ”じゃなくて”どんなふうに”だったな。そう、オモタ。

🎶live life愛を歌わせて、生きるってその事だ〜ああ、まだ踊れるさ🎶まだ知らない世界が呼んでる!この寄る辺なき道を、走るさ(と決めたのさ)

スタジオ

https://youtu.be/VVeEYOebeBQ