@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ロキ

寄る辺なき道を走るわけ> 鏡音リン・みきとP>やかましい俺のロックめ> https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E

そういえばパンタ&HALに♪やかましい俺のロックめ ってのあったな めっちゃロック体現のあの人が言うからこそのメタな感じの。あれ、思い出したわ。

そう、ロックって1番今のがいっとうえらい。ピストルズ?ディラン?金の匂いがしようがしペテン師が仕掛けていようがカンケーない。だから、のれるかどうかだってさぁ。

(今日はいつも以上にバカみたいだな、ま、いいか)

んで、ここでいつもみたいに歌詞引用すると余計ダッセからやんないよ。
この曲はどんだけあるのってくらい皆が歌ってるの見れるけど、な。
ジャージ姿の中学生がTikTok でシャウトしてんのなんか、パンクだよな。

本当は高校生じゃないらしい


https://youtu.be/UNqyosH_u2w

f:id:sojoji:20191127210902p:image