@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

いとうせいこう

 寄る辺なき道を走るわけ>いとうせいこう>忘却のアーカイブ> https://youtu.be/XfBI9EeFH-E

すっかり身体が痛んでしまって、作り重ねたものがみな、チャラになるよなちょっとした快感。

あれ、ちょっと前までのたまってた、あの金科玉条みたいなものいいは、忘れてしまうよ。世のため、人のため、頑張れ、みんな頑張れ、東へ西へなんて いっそ誰にも会わなきゃよかった、なんて、後悔もしないけど

🎶誰か聞いてくれ、人に会いたい、どんなアウトなやつでもいい 

おや、風邪っぴきの脳内再生はどっから出て来たあの人のライム、フロウ 我に帰ればこれがしっくり オレちゃんはまごうことなきタイニーパンクする東京ブロンクス 架空の場所の住人 イカすね、こういうの

Eテレ

https://youtu.be/DsiidGqd-tQ