@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ニガミ17才

寄る辺なき道を走るわけ>ニガミ17才>宇宙やタイムが連れてくるよなあの感じ> https://youtu.be/lZJnkNUX6nI

(以下の分に責任持てないから)
①なんかもう、いまごろヘナヘナ笑ってる。なんで、面白いものはおもしろ〜いと言えてる。変身というか自分が変わりつつあるというか変わってる。ある朝起きると、ザムザは、、、

②凄いファンクなリズム隊と踊りながらキーボードを弾く“何かある”よな紅一点と、みたことを説明できないようなボーカルの風情と、聴き取れるんだけど聞いていても困るから無かった事にしたい歌詞とで、これで説明は終わり。このバンドはこう言った説明を置き去りに遥か向こうに〜🎶ヤカマシ

③素晴らしい音楽の前で、黙れんのか。共感とか寄り添うよりも、解説と解決を言い出してしまう男脳の愚かさ、これじゃあ、誰とも暮らせないだろうから、実際そうだし変わんないし。

④というわけで毒虫にもならなかった代わりに、YouTubeで見つけた、というかおすすめに出てきただけだけど、もう頭ん中占拠されちゃってたまんないし何回も聴いてる。トーキングヘッズの真似なんじゃとか③に戻るように見せかけて、、、

そしたらちょっと①に戻るし。
(まるで勘違いに気がつかない天才気取りの落語家みたい。締まんないけど)

f:id:sojoji:20191015004823p:image