@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

マイケルジャクソン

寄る辺なき道を走るわけ>マイケルジャクソン>核心に触れないで> https://youtu.be/5X-Mrc2l1d0

(いや、Tik Tokでみたんでね)
本当にかっこよくて、ごにゃごにゃ言わないで楽な感じ。

(いや、ふっと思い出したんでね)
いつだってマイケルと共にって言ったじゃん。

(いや、彼はイノベーターだったんだから)
そう、最初から途中も最後まで。

(いや、ロックしようって何)
何するかじゃなくてどうやるかなんだよ。

ずっとヒーロー、いつもアイドル。
マイケルジャクソンのこと思うだけでこんなにあがる。
変じゃないだろ?

f:id:sojoji:20191010005110p:image