@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

B.Bキング

寄る辺なき道を走るわけ>B.Bキング>毎日ブルーズ>https://youtu.be/-5JCq47R_E8

 


さて、暑い中、全く音楽に戯れる機会も無くして、仕事と休息で過ごす毎日。

世間の諸君、君への希望も期待もなくしてるのさ、ほっといてくれ。俺のことは。

 


というわけで人生に退屈。知らぬ存ぜぬと黙り通して〜「僕は耳と目を閉じ口を噤んだ人間になろうと考えたんだ」I thought what I'd do was,I'd pretend I was one of those deaf-mutes

 


やさぐれてんな、相変わらず。

 


🎶誰も俺を愛してくれない

誰も心配してくれない

誰も愛してくれない

誰も心配してくれない

 


正解が欲しいのか、電光石火で、秩序を?規範を、ルールを。そういうところだよ、君に失望したのは。仮の答えに、何がある?君が安心したいために、君の不機嫌に付き合うつもりはないってこと。

 


ブルーズに戻ろうか、ブルーズがあるわ。ブルーズを忘れるな。毎日がブルーズの繰り返し。構わんさ、それで。

f:id:sojoji:20190805202817p:image