@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

イッツアビューティフルディ

寄る辺なき道をはしるわけ>イッツアビューティフルディ>https://youtu.be/1Cin0QzuEss

  https://youtu.be/hnsGGDlZXSE

 


🎶君は何か小さなことでも、何かに凝ったり狂ったりしたことがあるかい

そう、それが例えば60年代の表向きは忘れ去られたようなバンドでも。一生のうちこの音楽を聴く時間は、トータルどんだけのもんか、知らんが、、、

 


、、、と鼻息荒く始めてみたけど、続くような言葉が紡げない。

ジャケットが有名、そして当時のサイケなムードごったにで、上手いーとは思うけど、ここでしか聴けないって音じゃないんだよな、今聴くと。それでもいい。ターンオン、スイッチが、押されたのは、確かなんだから。

f:id:sojoji:20190714235319p:image