@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >マイルスデイビス>It Never Entered My Mind

C-Style >マイルスデイビス>It Never Entered My Mind>https://youtu.be/-Np8PJDGq_A

「マイルスはいつだって正気でいさせてくれる」たくさん書いてきたこのブログを遡ってけば、どっかで言った事。

すべてことが、調子っぱずれで、信じたもの全部に毒づきたいよな気分。そっとしておいて欲しい。でも、違うよなぁ、本音は。

🎶心に入ってこなかった。冗談かと思ってだんだ。

ロレンツハートの歌詞は、歌われないマイルスのペットで、もう十分だってくらい身に染みる。これって苦しみ?救い?

まだ当分、調子は悪いままなんだろう。身体中が痛いし、何か外れてしまったパーツが、どこにあるのかわからないようだし。

だからマイルスを聴こう。揺れるロウソクのくらい頼りなさそうだけど、思い出すのさ。この灯が消えない事を、私は知っているのだから。