@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >ワンオクロック>Stnd Out Fit It

C-Style >ワンオクロック>Stnd Out Fit It
>https://youtu.be/IGInsosP0Ac

2019年、この今の今 メッセージソングは、すごく複雑な土台の上で発されるわけで。

🎶はみ出して、なじめ

ってことに向かっていくその状況みたいなものを、ビデオは描いているんだ、それ、わかるけど、見方によっちゃ、反動的だな、ナショナリズムに拠ってるな、とか思いながら。

それでもギターのストロークに、心はずむのは、自分らしくあれって答えを、辿る過程を物語で見せてくれるって歌詞があるからで。

(年老いた者が、新しき世界観に馴染むためには、御託が必要なわけ。愚かでめんどくさいことだけど)