@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

1171C-Style >Nakamura Emi>相棒

1171C-Style >Nakamura Emi>相棒>https://youtu.be/kLfPOh-X2-g

小休止

わかった、わかったよわかった。と言いながら、ナカムラエミさんの、ライムを聴いていた。うーん。ハッキリ言葉を出すって、こう言うこと。それはいいんだけど。

🎶本当はあの時もっとこう言いたかったんだよね ぐちぐちぐちぐちぐちぐち

誰にも言えないって事、こんな風に歌う(語る?)ってそれはつまり言えてることになるんだけど、それは言いたかった事と違って。

🎶何も言わずに前に進むの 君は得意でしょ

なーんにも答えない”相棒”=車 が、今日も何処かへ、連れてってくれる。うん。いい感じ。少し、どころか、”語る”人間に、疲れ切った僕には、救いのような、楽曲、ムード。これ。