@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >下田逸郎>セクシィ

C-Style >下田逸郎>セクシィ>https://youtu.be/6uLPkv4p9oM

お酒を飲んだ日曜日の夜は、下田逸郎を聴こう。なんだって、もう、なりきってしまって♪踊り子、はやくだいて、月のあかり、、、ラブホテル、なんてのもあったな。

まるで、うらぶれちゃった気持ちで、未来がないって人の営みを、芝居のト書きみたいに映した詩。この人の歌は、ほかの人のとは違うんだ。

🎶愛の言葉は、みつめあうこと。

もう、だいぶん 酔っぱらっちゃって、吐き出す息が、途切れそうなんだ。でもさ、しんっ、として、ギューっと、こころみたいなんしぼるんだ。この人の歌は。

ライブ
https://youtu.be/jxQ4ASvTWwU