@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >佐野元春>サムディ

C-Style >佐野元春>サムディ>https://youtu.be/PXq6RPTs8rg

(かんがえてきたことがある。どうして人はブルーにこんがらがってしまうんだろう。嗜癖と依存で、身を持ち崩してしまうんだろう。)

サムディってね、いい歌なんだよ。ようやくわかってきた、すっと聴いてきたけど。ほら、

🎶ハッピネス、アンドレスト、約束してくれた君、ってあるでしょう。

本当は誰かに頼りたいのに、できない。1番近くにいる人に、絶対に言えない。約束なんてしてくれなさそうだし、きっと しないし

🎶だからもう一度、あきらめないで、真心がつかめるその時まで。

真心、口に出したことある?最近?小学校のお習字以来じゃない?

自分を大切にしないって、助け、を求めないこと、人に依存しない、できないってことなんだってね。

サムディって、なんとかしたいと願う、歌。だから、いつまでも響くうた。

https://youtu.be/53ByEDqIfRk