Why walk on the wild side-音楽で何処へ行こうか

「ブルーズが、人間の胸に風を吹き込む。その風なしでは、我々は呼吸することができない」寄る辺なき道を走るわけ、を探して。憂歌、鳴り止まない日々、さて今日は、音楽で何処へ行こうか

C-Style >佐野元春>サムディ

C-Style >佐野元春>サムディ>https://youtu.be/PXq6RPTs8rg

(かんがえてきたことがある。どうして人はブルーにこんがらがってしまうんだろう。嗜癖と依存で、身を持ち崩してしまうんだろう。)

サムディってね、いい歌なんだよ。ようやくわかってきた、すっと聴いてきたけど。ほら、

🎶ハッピネス、アンドレスト、約束してくれた君、ってあるでしょう。

本当は誰かに頼りたいのに、できない。1番近くにいる人に、絶対に言えない。約束なんてしてくれなさそうだし、きっと しないし

🎶だからもう一度、あきらめないで、真心がつかめるその時まで。

真心、口に出したことある?最近?小学校のお習字以来じゃない?

自分を大切にしないって、助け、を求めないこと、人に依存しない、できないってことなんだってね。

サムディって、なんとかしたいと願う、歌。だから、いつまでも響くうた。

https://youtu.be/53ByEDqIfRk