@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style>三阪咲>逢いたくていま

C-Style>三阪咲>逢いたくていま>https://youtu.be/qgiUJRkewtE

🎶どうしようもなくてすべて夢と願った
この心は泣いている あなたを思っている ずっと

わかる ということはどういうことなんだろう。見たことが、気持ちが、想いが、わかる。

「他人のただ中に自己を投入し」「皮膚の内側に入り込む」そんな言葉。刻んで。

同じ音楽を、違う人が歌う。けれど、

三阪咲さんが歌うと、わかる。みえて感じるそのかたちが、耳をくぐってここに届く。

千百回とそれ以上、夜に昼に、音楽で何処かへと願ってきたことが、現実になる。

それは、生きていくのに、必要なものの一つで全部。希望、のようなもの。

もう一つ
https://youtu.be/eds0GIpJZJo
f:id:sojoji:20190406013959p:image