@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >イリアーヌイリアス>ディサファナード

C-Style >イリアーヌイリアス>ディサファナード>https://youtu.be/OeSsuJcovrk

 


仕事を済ませて午前の帰り道。ああもうなんか包まれる感じが欲しいから、イリアーヌのピアノ、音世界。郷愁、憧憬、思慕、切なさ サヴタージのあれ。

 


ああなんて、この人は楽しそうに歌うんだろう。ミルトンナソメントのメドレーなんて、あの唯一無二がもう一つ別の扉が開いて広がるこの感じ。

 


世界中に届けばいいのに、この嬉しさの豊かなムード。綺麗に色のついた昼の花火の煙みたいに、とけていけばいいのに、この空に。

 


スピリチュアルなペインをみたあの人の話を癒すのは、言葉じゃなかったかもしれない。

 

🎶私の振る舞いが音楽にも愛もなってないってこと、君がそういうのなら、

嘘をついてであなたとやりあわなけりゃね。これは新しいやり方。とっても自然なことなんだ。

 

f:id:sojoji:20190404023359p:image