@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >アデル>ハロー

C-Style >アデル>ハロー>https://youtu.be/YQHsXMglC9A

 

(昔親しかったあなたへ)

 

やあ、調子はどうだい?

 

人間は、ほっとくと過去に逃げ込む。それはごくごくパーソナルなことで、そこは自分の王国だ。誰にも何も言わせないってこの安心の断絶。

世界を二つに分けること。そういうのに囚われて、不安で不満で不機嫌で。
いやでもそれは間違いとも言えないだろう。

今、があんまりだと思うからって、妬み企みはみ出して、それでいいってわけじゃないの、薄々感じているけれど。

綺麗な歌が聴きたいな。いつもはそう、思っているけれど、苦しい叫びに、まみれたい。そんな時もある。過去を覗いて、動きたくないって時も、あるよな。

息子さん
https://youtu.be/5GQnC6UUsZw

咲さん
https://youtu.be/XWk51hN7_Rg

 

f:id:sojoji:20190330083537p:image