@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >P!NK>ファッキンパーフェクト

C-Style >P!NK>ファッキンパーフェクト>https://youtu.be/ocDlOD1Hw9k

いつもふざけ倒すことにしている。その方が色々とまし。あるいは“ツン”とすましている。誰も入ってこないように。

「もうちょっといつ死んじゃうかわからないので」「そしたら言えなくなるから」言われた方が迷惑しそうな前置きしながら、言ったんだ。君はかっこいいって。

そこには微塵も嘘やおべっかはなくて、言った方は気持ちいい。根拠は、ないんだけどさ。それで、相手がどう受け止めるかなんて、知ったこっちゃない。ないけどさ。

🎶バカみたいな私の人生にようこそ

そんな風に語る人の「誠実」に、僕は勝手に、盛り上がっちゃったんだ。おっちょこっちょいは、いつもの事だけど。人を励ます、背中を押すっての難しい。ほとんど間違ってきたような気がする。ようやくちょっと、、、いや、違うよな。

🎶あんたそのままでクソ完璧なんだぜ

この歌は、数少ない、冴えたやり方、かもしれない。真似したってしょうがないけど、僕には良かった。君にもいいとは、限んないんだけどさ。

三阪咲、歌ってるじゃないか、奇遇?そんなわけないよなぁ
https://youtu.be/9Bhs_fmhdsE

f:id:sojoji:20190328011230p:image