@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >Tレックス>メタルグルー>

C-Style >Tレックス>メタルグルー>https://youtu.be/tUqAGoPtfto

(もともと取るに足らない飲み屋での音楽談義がこの駄文の始まりで、、、お付き合い頂いてすまないことです)

時間がたっぷりある中高年の独り者(いや、色々あってね)日曜日の夜は長く、孤独だ。

そして生活のウスノロを放ったらかしてもオッケーなんて、なんて恵まれてんだろうなんておもいながら「もし誰かになれるとしたらどうする?」なんて命題。真剣に悩もう、暇なんだよ、サハラ砂漠アルマジロみたいに。ん、コレも思いつき。

今売り出し中のアイドルなんてのもいいかも。ドンドン人気が出ていってるのを実感してる。あーでも具体的に誰って決めた方がいいな。パッと浮かんだのがいいな。

決めた。マークボラン。やつも相当苦労人なんだろうけど、今の時代になって動画なんか見てると、人前でのふっきれ方が凄い良い。なんか、楽しそうってより楽そうなんだよ。

そんで歌詞なんか、1つのことだけ繰り返してて、潔し。その、醸造抽出感がすごい。キャッチーで、うーむ、気持ちいいんだろうな、自分の歌、好きなんだろな。

だいたいからしグラムロックは、、、(以下省略、皆さんおやすみなさい)

確信犯だとわきります?これから連想のBloom三阪
https://youtu.be/OR4cPIqi1xA