@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-“Free”Style >聖子-奈保子>ふりむかないで

C-“Free”Style >聖子-奈保子>ふりむかないで>https://youtu.be/Giv53SdveWo

🎶なあっあっあいいデェ

あれだ、これは、それだ。ザ•ピーナッツだ 不思議にも ♩ふりむかないで がYouTubeのおすすめに。まったく、この時代はAIに自分のムード決められちゃってる。知らない間にね。やれやれ。

そして、松田さんと河合さんがデュエットする動画、司会が作曲者の宮川泰氏とか、聖子ちゃんが奈保子ちゃんのパート間違えて歌った時のアイコンタクトだとか、御託はなんぼでも、それより、そんなことより。

なんだか2人の歌から、未来が見える。かんじ。こうやって、わからなさも込みで?ひとは触れ合う、つながってく。時代の宝だったんだよと、無性に誇らしく自慢したいなんて、困った年寄りの真夜中の独り言。

リトグリ 今時のムード
https://youtu.be/_zJwV3A6aAw