@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style>大森靖子>呪いは水色

C-Style>大森靖子>呪いは水色>https://youtu.be/zP9uvom9qPY https://youtu.be/3hXS8M5GAoI

大森靖子って人は物凄く頭がいいんだと思う。

だからMCは何言ってるかわからないテイで、歌の歌詞だってとっちらかったまま、それ以上どうにもいじれないまま完成してんだと思う。ipadで配信みながらiphonで歌詞確認しても、全く間違えて歌わない。

大森靖子ってギターが物凄く上手いとおもう。

てか、上手い下手なんて、なんだ。必要な音、リズムを迷いなく出してるだけだ、自作音楽ってそういう事っておもう。曲のつなぎで生ギター、カポすっとつけて歌う人ってあんまいないよな。

大森靖子って、ヤバイ感じがする。いやもう、なんでこんな人がいて、歌ってるのか、わからないような。いや、そういう僕は オーモリサイドの奴なんでヤバイって自然な褒め言葉なんだけど、オーモリさんはあえてなんだかアウェー感出してるよーな気がする。なんか、ディスコミュニケーションこそ、生きる場、みたいな。

アホだな、僕。なんもわかってないかもな。でもそんな彼女から受ける感じは、依存症の方(©️せやろがいおじさん)からの、それ、の感じ。

*彼女自身は酒もタバコもギャンブルもやらないそうです