@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C- Style>モニカセッテルンド>ワルツフォーデビー

C- Style>モニカセッテルンド>ワルツフォーデビー>https://youtu.be/BoSpkQz4jXo

 


シングルマザーのモニカはストックホルムでワルツを踊った。詳しくはこの映画 https://youtu.be/FnSdUBCwZUs にって僕はまだ観てないんだけどさ。

 


ビルエヴァンスの歌伴、知ってるだろうけど、見事なもんさ。「わかる」「できる」のテクニカルスキルが「つくる」ってヒューマンスキルに結実して、いや、モニカに惚れてるだけかも知んないけど、とにかくこんなにフィット。いや、こんな風に”弾かないで、弾く“

 


君はこうするの?僕はこうなるよ、そうか、ならこんなのはどう?どうなってる、わかるね、そうなんだな(笑い合う2人、音楽は続いて)

 


グットコミュニケーション、ジャズは対話、オープンなダイアローグ。

f:id:sojoji:20190210193253j:image