@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >ニールセダカ>おおキャロル

C-Style >ニールセダカ>おおキャロル>https://youtu.be/rSBg5YRjzes >散歩しながらハナ歌を。どんなに塞ぎ込んでたって、🎶FENからロックンロール で育ってきたんだ、Popソングがあればへいっちゃら。それでね、この キャロルってのは Carole King のことでさ、そのキャロルは♩オーニール ってアンサーソング歌ってるんだ。なんかツンツデレのツン的な歌詞でさ、、、これってルンバなんだなぁ

おおニール
https://youtu.be/JRr5POJpc4M

この極東の島国にいながら、海の向こうの 外国の方々 の歌う歌にこんなに、心動くのはなぜだろう、みたいな論争?が、昔はあったんだよな。今じゃそんなこと、ダーレも言わないけど。塞ぎ込んでる?まさか、ね。ロックンロールで、やりすごそ。

ムッシュ
https://youtu.be/0QkJf2cw0VE