@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >SION>街は今日も雨さ

C-Style >SION>街は今日も雨さ>https://youtu.be/h7FOi4BtVKo 🎶今日が昨日の繰り返しでも 明日が今日の繰り返しでも

 


普通に使う言葉が、すごく、とても、染み入ってくる。時には、涙を流させる。そんなこと、ある。

 


いっぱい聴いて、書いてきた此処での文は、誰に褒められれようと思ってたわけじゃないから、凄いとか、とてもとか、使ったって気にしない。けれど、自分の感じたことを、伝えられるような “修辞”みたいなものを、もっと知り得たらなぁ、ともどかしく感じることは、ある。 🎶静かな声で 言った 「生きてなさい」ってのが、それは僕にも、救いに思えたんだよ ってこの心の動きはどういう事なのか、言い切れはしないけれど、でも、言っときたいんだ。ふぅんって、君は鼻で笑うかもしれないけどさ。

https://youtu.be/wDr2w1AJ-jwf:id:sojoji:20181026035200j:image